Lifestyle

Room Euphoria - Lifestyle articles

Latest Posts

愛を持って願いを叶えていく魔法「Magic Shop」
心をひらく、「瞑想」の時間。
June 19, 2023
クリエイティビティは安心から生まれる
RoomEuphoria再開のお知らせとこれから。
May 29, 2022
人生を楽しむこと以上に大切なことはない。
2022年の夢は「毎日を楽しみ尽くす」になりました
February 23, 2022
最も尊いものは、生活の中にある。
土井先生の「一汁一菜でよいという提案」は、毎日を味わい、一生懸命に生活することを、優しく肯定してくれる本でした。
February 6, 2022
人が何かのファンになる時。
『ブルーボトルコーヒー京都カフェ』ですっかりファンになってしまった話
November 23, 2021
クリスマスのご褒美に、手に取れる幸せを。Room Euphoriaのクリスマス限定ノート
2021年クリスマス限定デザインのノート、予約受付開始です
November 11, 2021
ファッションにも季節にも、明るい要素をプラスしよう
綺麗な配色のリボンマスクで彩りを
October 24, 2021
近況報告と、これからのRoom Euphoria
最近訪れたいろんな場所と、人生を楽しもうよ、という話。
October 15, 2021
夏の癒し。嵐山祐斎亭
千年前から続く嵐山の景色
August 17, 2021
【BOTANICANON】のラインナップにバスエッセンスとリップクリームが仲間入り
ホーリーバジルのエキスが入った商品がさらに増えました!
July 15, 2021
「聖なるハーブ」が入ったコスメで叶える、ヘルシーで幸福な生活
鹿児島県の無農薬植物とホーリーバジルからできた、サスティナブルコスメ「BOTANICANON」。
July 8, 2021
洗濯洗剤を選ぶなら、かわいいと優しいを合わせたものがいい
インテリアとしても秀逸な『出しておける』洗剤。見た目にも、環境にも罪悪感ナシ。 とみおかクリーニングの牛乳缶入り洗濯洗剤。
June 29, 2021
ファブリック製品の試作と今後のこと。
先月縫ってみたエコバッグとマスクと、その後の話。
May 13, 2021
『ああ、縫い物がしたい』という気持ちがやってきた。
「これは絶対に良い」と強く思う気持ち、忘れずにいたい。
April 16, 2021
『カワイイ』と『サステナブル』の間で揺れる私たち
可愛いだけで物を買うのは罪なのか?という問いの先には。
April 5, 2021
創造に必要なのは、自分の内に深く潜ることだった
「エントロピー増大の法則」とクリエイティビティ
April 3, 2021
手元に、持ち運べるエコを。小麦からできた、土に還るiPhoneケース。
エコな素材でできたiPhoneケース、できました。
March 21, 2021
今はもうない、夢の国からやってきた鮮やかな食器たち
ソビエト時代の鮮やかで、美しい食器から感じるストーリー
March 19, 2021
『ものを売る』ということは、『消費』について考えること
ものを売る立場になって、自分自身の消費生活についても深く考えることになりました。お店で扱っていきたいものの、基本方針です。
March 10, 2021
シェアハウスに住むと言う選択
まさかシェアハウスに住むなんてと思っていたけど、そこには思った以上に楽しい暮らしがありました。
October 9, 2018
炎には、安らぎがある
寒い冬にやってきた、七色に光る石油ストーブ
October 9, 2018
丁寧な暮らしって、簡単じゃない
丁寧に暮らすことは、自分を丁寧に扱うことでもある。でもそれは、簡単なことではないと気づきました。
October 9, 2018

About Us

Room Euphoria  ルームユーフォリア  は「悦びに満ち溢れる部屋」をコンセプトに、日々の暮らしに彩りを与えてくれ、手に取ると幸福感を感じられるアイテムを紹介していくECメディアです。

Read the full Story

Categories

Authors